人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

サンキャッチャー

この間yugusaさんでpanaさんのサンキャッチャー作りの会に参加してきました
サンキャッチャー_a0163282_0215432.jpg

自分の好きな色ばかりを組み合わせて少しづつ出来ていくサンキャッチャーはいとおしく見てるだけで幸せになります

太陽の光とエネルギーを部屋の中にたくさんの虹のように運んで来てくれてとてもきれいです

終わった後オマケでカラーセラピーまでして頂いてpanaさんのすごさを目の当たりにしました!!

ほんとにいい時間を過ごして、その日も感謝の気持ちでいっぱいでした

うちの工房でも是非panaさんのサンキャッチャー作りの会を開きたいと思っているのでその時はお知らせしますね
サンキャッチャー_a0163282_0294560.jpg

そしてサンキャッチャー展を恵古箱(エコバコ)さんで開催するそうですので是非に!


by meishinkoubou | 2011-11-15 22:31 | 日常


<< 今日の教室      南部鉄 >>