人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

作品展

日曜日、下の子の保育園の作品展に行ってきました。
作品展_a0163282_22303042.jpg
作品展_a0163282_22442226.jpg

観る前にutaちゃんのママから、「jigen君の絵が印象的やったわ~」と言われ
ほんと?!たのしみ~♪っと思いつつ、どんな素敵な絵を描いてるのかと思いきや
黒のクレヨンでぐるぐるしただけの絵・・・
ガ~ン!!
これって病んでる子の絵ですやん!!
先生は黒色はハッキリ色がつくから描きやすかったのかな?っとフォローしてくれたけども・・・
気をとりなおして、廃品での工作はどうかな?
作品展_a0163282_2231116.jpg

おおっ、これはいいじゃない!?
絵はともかく、工作はじょうず~~!!
毎年成長が見れて楽しい作品展でした。


by meishinkoubou | 2010-12-07 22:45 | 日常


<< たかが写真されど写真      彫刻家エル・アナイツのアフリカ >>