2016年 11月 14日

お久しぶりです

最近ずっとブログをサボってました…

交野クラフトやロハスフェスタも無事終わり、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

a0163282_16522404.jpg


昨日は、su-nao homeさんに会いに「灯びとの集い」に行って来ました〜
どれも素敵な作品ばかりで、とっても良かったです!
食べ物はほとんど売り切れてたので、近くのイタリアンでランチしました。
a0163282_16522570.jpg



そして今日は、神戸まで納品に行きいろんなお店巡りをしながら神戸を堪能しました♪

a0163282_16522595.jpg


元町の中華街近くにある「TETRA 」さんに陶のアクセサリーを置いてもらっています!
SAVVY11月号に掲載されているので、チェックしてみて下さい〜






[PR]

# by meishinkoubou | 2016-11-14 16:36
2016年 06月 02日

やきもの散歩

四條畷にあるグリーンガーデンさんにて、6月4日(土) 10時〜17時・5日 (日)10時〜16時「やきもの散歩」というイベントに出展いたします。

陶芸作品展示
雑貨
楽焼のワークショップ
ランチ&カフェ
ミニライブetc…

やきもの以外の作家さんの作品もご覧頂けますので、是非お越しください。

(Night Live) ¥2000
6月4日 18時〜20時
サンディハ

6月5日 18時〜20時
辻晋哉ハーモニカ・ジャズ・トリオ

ナイトライブもおすすめです〜♪


絵本作家の谷口智則さんの陶のオブジェと一緒に
お待ちしております〜
a0163282_00003560.jpg




[PR]

# by meishinkoubou | 2016-06-02 21:56 | イベント
2016年 06月 02日

奈良きたまち「にぎやかなカップ展」〜Fu-raにて〜

只今、奈良きたまちにあるFu-raさんで「にぎやかなカップ展」開催しております〜
a0163282_21552467.jpg


わたしを含めた作家6人のいろんなカップが並んでいます!
a0163282_21552587.jpg



a0163282_21552553.jpg

a0163282_21552575.jpg


カップだけではなく、Fu-raさんの素敵な作品もご覧頂けますので、是非楽しんで下さい〜

6月6日(月)まで開催しております。
月〜金 10:00-15:00/土〜日11:00-16:00

明日3日(金)は午後から在廊予定です。都合が合えば、是非お越しください。お待ちしております〜

[PR]

# by meishinkoubou | 2016-06-02 21:25 | イベント
2016年 05月 16日

ロハスフェスタ 万博公園

4月末の神戸のイベントが無事終わったと思った束の間、ロハスフェスタです!
a0163282_21352962.jpg
a0163282_21353083.jpg


3日間、万博公園であったロハスフェスタでしたが、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!!
a0163282_21353098.jpg

a0163282_21353003.jpg



今回はとても暑くて少しバテてしまいましたが、良い天気で楽しい3日間でした!

来週5月21日(土)、22日(日)には奈良の大和郡山城址である「ちんゆいそだてぐさ」 http://chinyui.net/ という現代工芸フェアに出展しますので是非お越し下さい。お待ちしております!






[PR]

# by meishinkoubou | 2016-05-16 21:11
2016年 03月 15日

暮らしのかけら

4月25日にtreeyardさんで「暮らしのかけら」というイベントをするべく、紅茶のワークショップをするアメツチさんとtreeyardさんにて打ち合わせをしました。
私は打ち合わせ前に、バレンタインのお返し作成!イチゴ入りブラウニーを作らさせてもらいました。
a0163282_13194131.jpg


a0163282_13194228.jpg


美味しいランチまでご馳走になりましたよ♪

a0163282_13194272.jpg


さあ、どんなイベントになるか楽しみです〜


[PR]

# by meishinkoubou | 2016-03-15 13:11