<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 26日

ソーイングギャラリーFu-raにて 「ときめくブローチ展」

12月10日(木)〜18日(金)に奈良のきたまちにあるソーイングギャラリーFu-raさんで「ときめくブローチ展」が開催されます〜
a0163282_22562983.jpg

6人それぞれ違った素材のブローチが並びます。
お休みや時間は日によって変わるので、Fu-ra ←ここでチェックしてくださいね。

[PR]

by meishinkoubou | 2015-11-26 22:59 | お知らせ
2015年 11月 26日

komorebi-garden

a0163282_19355255.jpg

奈良の平群にあるイタリアンカフェ komorebi-garden さんの ボックスに少しだけですが、作品を置かせてもらっています。
他にもたくさんの作家さんの作品もあるので、是非ランチをしに行ってみて下さい。

[PR]

by meishinkoubou | 2015-11-26 19:37 | お知らせ
2015年 11月 08日

石切のパン屋さんgeru

この間すごーく美味しいと聞いて、石切のパン屋さんgeruに行って来ました!
a0163282_12404725.jpg

a0163282_12404855.jpg



お店も素敵で、噂通りすごーく美味しかったです〜
コーヒーも頂いて帰りました。
a0163282_12404850.jpg


a0163282_12404870.jpg


どれも好みの味で、クルミとイチヂクのパンはワインに合います。
a0163282_12404900.jpg

翁さんのワイングラスは飲んだ後もいい感じです〜
a0163282_12405027.jpg



[PR]

by meishinkoubou | 2015-11-08 12:26
2015年 11月 04日

ロハスフェスタ

10月31日〜11月3日まで万博公園のロハスフェスタに出展して来ました〜
御来場いただいた皆様、ありがとうございました!

a0163282_11040261.jpg

今年もサヤカちゃんのドライフラワーと一緒です。

a0163282_11040251.jpg

やっぱりピアスや小鉢が人気で、今回は陶のイヤリングも増やしたのですが、ほとんどなくなって嬉しい限りです。

a0163282_20342492.jpg

ロハスで人気の原人バーガーはベリーとクルミが入って美味しかったです〜






[PR]

by meishinkoubou | 2015-11-04 22:30 | イベント