<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 20日

下関の作陶展 無事終了しました

下関での作陶展が無事終了しました!
わざわざ足を運んで下さってありがとうございました。
新しい出会いや懐かしい人たちに会えて、とてもいい時間でした。
a0163282_2348685.jpg

着いた次の日は福岡の友人に会って、久しぶりに薬院や警固辺りをブラブラ散策〜
雑貨屋を巡ったりギャラリーをチェックして楽しかったな〜
その後は今、私のお気に入りのEXOのコンサート!!癒されましたよ♪
再び友人と待ち合わせして、久しぶりに中州のコットンフィールズのスペアリブが食べたくて行って来ました。20数年ぶりだ〜変わらぬ美味しさっ♡

a0163282_23491989.jpg

朝方近くまでおしゃべりして、やっぱり福岡いいな〜


作陶展前日、師匠のお店でランチをさせてもらいました。良い食材を使って作った食事は美味しくて本当に幸せ!!

a0163282_23492148.jpg

いつも師匠の心染み渡る有り難いお言葉に感謝して、親友との有意義な時間も満喫できました。
短かったけど本当に濃い4日間でした!

[PR]

by meishinkoubou | 2014-11-20 23:57 | イベント
2014年 11月 07日

下関バグダッドカフェにて作陶展



私の故郷である山口県下関市にあるバグダッドカフェ内のギャラリーWunderbarにて11月15日(土)に作陶展をさせてもらいます。

a0163282_23204728.jpg

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしているので是非お越し下さい〜

[PR]

by meishinkoubou | 2014-11-07 23:26 | お知らせ
2014年 11月 03日

ロハスフェスタ

初めて万博公園のロハスフェスタに参加してきました〜

今回はsayaka嬢のドライフラワーと一緒に出展です!
a0163282_22463445.jpg



私たちが出展した最終日は天気もよく、たくさんの方が来てくださいました。
忙しかったけど、とても充実した一日でした。

お小遣いでヘアゴムを選んでくれたすずん、とっても嬉しかった〜
yangeファミリーありがとう♪


a0163282_22471390.jpg


























沢山のご来展ありがとうございます。色んな人に助けてもらって、本当に感謝しています。

とても楽しかったので春のロハスにも出展するかも?その時はまた宜しくお願いします〜

[PR]

by meishinkoubou | 2014-11-03 22:03 | イベント