meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 04日

THの会~中華~

今回はうちでのTHの会♪
テーマは中華です。
a0163282_22331395.jpg

なんと豪華なランチ!!
そして久しぶりにみんなに癒され
最近、心身共に疲れきってたので充電できましたよ~
a0163282_22334429.jpg

[PR]

by meishinkoubou | 2011-05-04 22:34 | 日常
2011年 05月 04日

ランチ

久しぶりにsayakaちゃんとリトルリーフでランチです。
a0163282_22204775.jpg

リトルリーフに来るのも久しぶりだったので、ゆっくりshigematuさんともおしゃべりしたかったのに“関西ウォーカー”に載ったのもあってか、お客さんもひっきりなしの大忙し!
また、ゆっくり来ますね!

[PR]

by meishinkoubou | 2011-05-04 22:25
2011年 05月 04日

お誕生日会

4月は2回お誕生日会が行われます。
今年は24日にasaちゃんのお誕生日会!!
パーティーらしいメニューでキレイで美味しいご馳走でしたよ。
a0163282_2146431.jpg
a0163282_2146266.jpg


そして29日はbunimeiのお誕生日会♪
今年はtの代わりにyouちゃんとrinちゃんがピニャータをつくってくれて
盛り上がりました~!!
ありがとね!!
a0163282_2157036.jpg


[PR]

by meishinkoubou | 2011-05-04 22:06
2011年 05月 04日

再開

a0163282_21304115.jpg
ずっとお休みしていましたが、教室も土・日だけですがはじめました。
平日、来て頂いていた生徒さんには大変、ご迷惑をおかけしますが
来年からは教室も新しくし、平日もスタートするつもりなので宜しくお願いします。

今回焼きあがった生徒さんの作品を一部紹介します!!

a0163282_21362164.jpg

a0163282_21251785.jpg
a0163282_21254724.jpg
a0163282_21261758.jpga0163282_2131157.jpg
[PR]

by meishinkoubou | 2011-05-04 21:32