カテゴリ:お知らせ( 16 )


2015年 12月 04日

奈良の空カラ

a0163282_14505956.jpg


毎月第一日曜日にJR奈良駅前で行われる「空カラ」に出展します。
a0163282_14505995.jpg


お天気良さそうなので、良かったら遊びにいらして下さい〜
[PR]

by meishinkoubou | 2015-12-04 14:39 | お知らせ
2015年 11月 26日

ソーイングギャラリーFu-raにて 「ときめくブローチ展」

12月10日(木)〜18日(金)に奈良のきたまちにあるソーイングギャラリーFu-raさんで「ときめくブローチ展」が開催されます〜
a0163282_22562983.jpg

6人それぞれ違った素材のブローチが並びます。
お休みや時間は日によって変わるので、Fu-ra ←ここでチェックしてくださいね。

[PR]

by meishinkoubou | 2015-11-26 22:59 | お知らせ
2015年 11月 26日

komorebi-garden

a0163282_19355255.jpg

奈良の平群にあるイタリアンカフェ komorebi-garden さんの ボックスに少しだけですが、作品を置かせてもらっています。
他にもたくさんの作家さんの作品もあるので、是非ランチをしに行ってみて下さい。

[PR]

by meishinkoubou | 2015-11-26 19:37 | お知らせ
2015年 03月 28日

みちくさ市

久しぶりのブログです〜
a0163282_14223421.jpg

明日3月29日はハニコウムで「みちくさ市」が開催されます!
今回は忙しくて出展できないかな〜っと思っていたのですが、生徒さんが出展してみたい!ということで一緒に出展させてもらうことになりました〜

楠公まつりも同時開催しているので、よかったら遊びに来てください!

[PR]

by meishinkoubou | 2015-03-28 14:24 | お知らせ
2014年 11月 07日

下関バグダッドカフェにて作陶展



私の故郷である山口県下関市にあるバグダッドカフェ内のギャラリーWunderbarにて11月15日(土)に作陶展をさせてもらいます。

a0163282_23204728.jpg

みなさんにお会い出来ることを楽しみにしているので是非お越し下さい〜

[PR]

by meishinkoubou | 2014-11-07 23:26 | お知らせ
2014年 07月 04日

作品展終了しました!!

無事ミニソーイングギャラーでの作品展を終え、昨日搬出へ行ってきました。

こっそりやっていた作品展にお越し下さった方々に感謝しています。
ありがとうございました!

東京からいらっしゃったお客様がお茶碗をご購入下さったそうで、東京まで持って帰って頂いたと思うとなんだかとても嬉しくなりました!

お隣のメインギャラリーでは畑尾和美 個展 「 その ひとつ から 」が開催中
a0163282_030057.jpg

素敵な絵〜っと思いきや和紙に刺繍が施されてるのです!是非ご覧になってみてください。

搬出が終わってソーイングテーブルカフェで腹ごしらえ〜
a0163282_1454122.jpg


カフェではろうそくの展示がしてありました。
流れ出たろうそくがなんだかとても奇麗で素敵なインスタレーションになっていました。
a0163282_1512280.jpg


次のミニギャラリーは手編みのソックス!!
綿麻のかわいいソックスを買わせてもらいました〜
大事に履こ〜〜♪
a0163282_2231389.jpg

[PR]

by meishinkoubou | 2014-07-04 00:08 | お知らせ
2014年 06月 14日

ミニソーイングギャラリーにてひっそり作品展開催中

ブローチ展に引き続き、只今ミニソーイングギャラリーにてひっそり作品展を6月22日(日)までやっています。
よかったら覗いて見てください!

a0163282_025667.jpg


メインのギャラリーでは夏至の日のヌードが開催されていますよ。

[PR]

by meishinkoubou | 2014-06-14 00:04 | お知らせ
2013年 10月 30日

手作り横丁〜SEWING TABLEにて〜

11月5日(火)から 10日(日)まで星ヶ丘のソーイングギャラリーに手作りした小物やぬくもりの伝わる品を展示販売しています。

明心工房からもブローチや一輪挿しなど置く予定にしているので、是非遊びに行ってみてください!

a0163282_13251331.jpg


[PR]

by meishinkoubou | 2013-10-30 13:27 | お知らせ
2013年 10月 29日

明心陶芸教室作品展〜zoologiqueにて〜

a0163282_23201553.jpg



11月2日(土)までzoologiqueで明心陶芸教室の生徒さん達の作品展をしています。

後、少しですが良かったら見に行ってみて下さい〜

[PR]

by meishinkoubou | 2013-10-29 23:20 | お知らせ
2012年 10月 26日

第13回交野クラフト展 「芽」

今月26日(金)~28日(日)の3日間、交野の星の里いわふねで第13回目になる交野クラフト展が開催されます。
今回のテーマは 「芽」 です!

a0163282_17545036.jpg
いろんな作家さん達の作り出す 「芽」 が楽しめるクラフト展になっているので、是非足を運んでみてください。

[PR]

by meishinkoubou | 2012-10-26 10:00 | お知らせ