meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 07日

イベント出店

a0163282_22414957.png

zoroでの「奈良ノ空カラ」のイベントとTENTOさんでのイベントがブログでの告知も出来ないまま無事終了しました。いつも事後報告で申し訳ありませんが、お越しくださった皆さんに感謝致します。

今回は新しい出会いがあり、色んなお話しが出来てとても良い収獲になりました。

いまから秋になってイベントも増えてきます。
9月末に地元のナイトマーケットや10月は「奈良ノ空カラ」、「交野クラフト展」、初めてのお誘いを受けて「暮らしの森マルシェ」に出店させて頂きます。

また、詳しくお知らせ致しますね。



[PR]

# by meishinkoubou | 2017-09-07 22:39 | イベント
2017年 05月 05日

5月出展予定

すっかり暖かくなって、気持ちよい季節ですね

5月の出展予定は…

a0163282_21391383.jpg



「奈良ノ空カラ」

5月7日(日)
JR奈良駅東口駅前広場
9時〜16時 雨天決行

http://naranosora.jp/


a0163282_21391388.jpg



「道明寺天満宮手づくりの市」

初出展なのでとても楽しみです!

5月28日(日)10時〜14時
大阪府藤井寺市道明寺1-16-40
近鉄南大阪線 道明寺駅 より徒歩5分

http://www.tedukurinoichi.com


心よりお待ちしております






.

[PR]

# by meishinkoubou | 2017-05-05 21:24
2017年 04月 17日

山口アーツ&クラフツ


a0163282_22435650.jpg



2日間の山口でのイベントが無事終わり大阪に帰って参りました。
沢山お越しくださりありがとうございました。
そしてお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます!

今回のイベントは初出展でしたが、いろんな出会いがあり、また久しぶりに再会した人達ともお話し出来てとっても嬉しかったです。

1日目に買ってくださった方が何人か2日目にもまた来てくださって、差し入れまでしていただいたり… 山口の方々はなんて暖かい人たちなんだろうと感激致しましたよ。

下関の親友がお店を手伝ってくれて、湯田温泉に一緒に泊まって温泉を堪能したり、本当に楽しい二日間でした。

また、来年も来れたらいいなぁ〜♪











[PR]

# by meishinkoubou | 2017-04-17 22:45 | イベント
2017年 03月 27日

TREEYEARDワークショップ


陶芸教室にも来て頂いている、TREEYEARDさんでワークショップさせてもらいました。
a0163282_15242830.jpg


美味しいパンも作れますが、ランチが豪華で素晴らしいのです。

今回は器を使ってもらいました!
中身が良いと、器も映えますね〜〜♪

a0163282_15242808.jpg
a0163282_15242904.jpg






[PR]

# by meishinkoubou | 2017-03-27 23:37
2017年 03月 18日

春のイベント

だんだん暖かくなって、気持ちの良い季節になってきました!

4月のイベントのお知らせです〜
a0163282_21471246.jpg

4月2日(日)「奈良ノ空カラ」

a0163282_21471207.jpg

4月15日(土)16日(日) 「山口アーツ&クラフツ」

3月に引き続き4月も「空カラ」に出展します!
今回初めてとなる「山口アーツ&クラフツ」は地元ということもあって、とっても楽しみです♪
お近くの方は是非遊びにいらして下さい。













[PR]

# by meishinkoubou | 2017-03-18 21:42