人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

柔道の試合

昨日は文明の柔道の試合が羽曳野総合スポーツセンターでありました。
何回か試合にはでたことがあったのですが、小学生だけの試合ではいままでで一番大きかったです。
一年生だけでも50人以上も出場してるだけあって、強い子がたくさん!!
文明は小さな試合だと2回準優勝したことがあるのですが、今回は2回戦で負けてしまいました。
柔道の試合_a0163282_2235898.jpg

練習をまじめにしないでふざけてばかりだから、しょうがないね・・・
私は諦めに入ってるのですが、お父さんは悔しくて腹立だしい様です。
昨日も腕立て伏せの回数をごまかす文明に怒り、大声で怒鳴りつけたもんだから
今日は声が枯れてガラガラでした。
お父さんが諦めたら、その時は私ががんばるわ!


by meishinkoubou | 2010-02-12 22:36 | 日常


<< くらわんか五六市      西湖龍井茶(セイコロンジンチャ) >>