人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 17日

山口アーツ&クラフツ


山口アーツ&クラフツ_a0163282_22435650.jpg



2日間の山口でのイベントが無事終わり大阪に帰って参りました。
沢山お越しくださりありがとうございました。
そしてお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます!

今回のイベントは初出展でしたが、いろんな出会いがあり、また久しぶりに再会した人達ともお話し出来てとっても嬉しかったです。

1日目に買ってくださった方が何人か2日目にもまた来てくださって、差し入れまでしていただいたり… 山口の方々はなんて暖かい人たちなんだろうと感激致しましたよ。

下関の親友がお店を手伝ってくれて、湯田温泉に一緒に泊まって温泉を堪能したり、本当に楽しい二日間でした。

また、来年も来れたらいいなぁ〜♪












by meishinkoubou | 2017-04-17 22:45 | イベント


<< 5月出展予定      TREEYEARDワークショップ >>