人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

きむらとしろうじんじんさんの楽焼体験

前々からお会いしたいと思っていた、じんじんさんに会いに行って来ました!
きむらとしろうじんじんさんの楽焼体験_a0163282_21074301.jpg


もちろん、楽焼も楽しみにしていたので参加しましたよ。
きむらとしろうじんじんさんの楽焼体験_a0163282_21074381.jpg


焼き上がった器で野点してもらい、お抹茶戴きました〜 美味しくて、とても満足した一日でした!
きむらとしろうじんじんさんの楽焼体験_a0163282_21074480.jpg






by meishinkoubou | 2016-11-30 14:15


<< 明けましておめでとうございます〜      お久しぶりです >>