人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 16日

ロハスフェスタ 万博公園

4月末の神戸のイベントが無事終わったと思った束の間、ロハスフェスタです!
ロハスフェスタ 万博公園_a0163282_21352962.jpg
ロハスフェスタ 万博公園_a0163282_21353083.jpg


3日間、万博公園であったロハスフェスタでしたが、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!!
ロハスフェスタ 万博公園_a0163282_21353098.jpg

ロハスフェスタ 万博公園_a0163282_21353003.jpg



今回はとても暑くて少しバテてしまいましたが、良い天気で楽しい3日間でした!

来週5月21日(土)、22日(日)には奈良の大和郡山城址である「ちんゆいそだてぐさ」 http://chinyui.net/ という現代工芸フェアに出展しますので是非お越し下さい。お待ちしております!







by meishinkoubou | 2016-05-16 21:11


<< 奈良きたまち「にぎやかなカップ...      暮らしのかけら >>