人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

下関の作陶展 無事終了しました

下関での作陶展が無事終了しました!
わざわざ足を運んで下さってありがとうございました。
新しい出会いや懐かしい人たちに会えて、とてもいい時間でした。
下関の作陶展 無事終了しました_a0163282_2348685.jpg

着いた次の日は福岡の友人に会って、久しぶりに薬院や警固辺りをブラブラ散策〜
雑貨屋を巡ったりギャラリーをチェックして楽しかったな〜
その後は今、私のお気に入りのEXOのコンサート!!癒されましたよ♪
再び友人と待ち合わせして、久しぶりに中州のコットンフィールズのスペアリブが食べたくて行って来ました。20数年ぶりだ〜変わらぬ美味しさっ♡

下関の作陶展 無事終了しました_a0163282_23491989.jpg

朝方近くまでおしゃべりして、やっぱり福岡いいな〜


作陶展前日、師匠のお店でランチをさせてもらいました。良い食材を使って作った食事は美味しくて本当に幸せ!!

下関の作陶展 無事終了しました_a0163282_23492148.jpg

いつも師匠の心染み渡る有り難いお言葉に感謝して、親友との有意義な時間も満喫できました。
短かったけど本当に濃い4日間でした!


by meishinkoubou | 2014-11-20 23:57 | イベント


<< SEED FREEDOM      下関バグダッドカフェにて作陶展 >>