人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

ganちゃんのロールケーキ

土曜日の教室にganちゃん手作りのロールケーキを持って来てくれました!!
ganちゃんのロールケーキ_a0163282_2023065.jpg

久しぶりのganちゃんのロールケーキ♡
私はどこのロールケーキよりもganちゃんの作るロールケーキが大好き♪

ganちゃんのロールケーキ_a0163282_2024497.jpg

来週まで釉薬を付けてるので、素焼きのある方は付けにいらしてください〜

教室が終わってganちゃんとma-さんとランチをしに『かしき屋福茂千』へ行きました。

去年、韓国語サークルの打ち上げでもここへ来ましたが、結構美味しい韓国料理のお店です。

全然、上達してない韓国語ですが、今年は頑張るぞ〜!!
そして、EXOに会いに行くぞ〜♪


by meishinkoubou | 2014-02-09 20:34 | 陶芸教室


<< ブローチ展〜ソーイングミニギャ...      教室の後のお楽しみ >>