人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

韓国旅行〜ドリームコンサート


今更ですが、近々ganちゃんが韓国へ行くということで先月韓国へドリームコンサートに行って来たことをあげてみました。

今回の旅はshineeメインです!!

昼過ぎに着いたのでまずはホテル近くのkey君が行ってた『FROST』でお食事。
雰囲気も味も良くていいお店でした。
韓国旅行〜ドリームコンサート_a0163282_9144228.jpg


次の日は『音楽中心』の事前収録の観覧に行く予定だったので『eVERYSING』で新曲のcdを購入しました。
事前収録を観るには日本人の場合cdを持ってないと、せっかく早くに並んでも最終的に後にまわされてしまうのです。

買い物を済ませ、晩ご飯は『KogiiKogii』へ。
去年のshineeのコンサートの後食べに行ったら、ここでなんとshineeと遭遇した場所です!
みんなで打ち上げをしていた様で、もちろん出てくるまで待って帰って行くshineeをお見送り♪

韓国2日目は始発に乗ってMBC音楽中心の観覧に行ってきました。

初めてだったので、日本人らしき人にどうすればいいのか聞いてなかなかうまくいかない私達に韓国に留学で来てる学生さんが助けてくれて、無事に入ることができました!
minaちゃん本当に感謝してます〜
席も近くで、WSSを4回程通して観れて、待ってる間のわちゃわちゃした感じも楽しくてほんとにきてよかった〜〜〜♪

韓国旅行〜ドリームコンサート_a0163282_9354758.jpg

その後はいよいよドリームコンサート!
義兄の力でステージの真ん前のVIP席を用意してくれてて、近い〜〜〜♡
あ〜まさに夢のような時間〜

終わってからチケットを用意してくれた義兄の後輩さんがアックジョンにあるCLUBに連れて行ってくれました。どうも一般の人は入れないところみたいで、芸能人がよく来るらしい。
韓国旅行〜ドリームコンサート_a0163282_9365896.jpg

案内してくれた人が誰のファンですか?っと聞くので、もちろん“shinee!!”と答えると「昨日シャイニーのジョンヒョンとスーパージュニアのウニョクが来てましたよ〜」って、ううっそ〜〜!?
一日ずれてたら、ジョンに会えてたかも〜!!

っということで、長くて楽しい2日目は終わり、最終日はゆっくり『MIEL』でブランチ。
チョンダムにあるので値段はちょっとお高いですがここも美味しくて定期的にアーティストの作品が展示しているようで、私はとっても好きでした。
韓国旅行〜ドリームコンサート_a0163282_923574.jpg


お目当てだったフリーマガジンの『OhBoy!』もここでもらうことができて
韓国旅行〜ドリームコンサート_a0163282_9263125.jpg

ほんとに楽しくて充実した3日間でした〜♡

おまけ
後、カロスキルに行って食事するなら『モダンパプサム』とカフェでお茶するなら『LAY BRICKS』がオススメです〜
韓国旅行〜ドリームコンサート_a0163282_9543661.jpg



by meishinkoubou | 2013-07-12 03:04 | 韓流


<< 最近の生徒さん作品      教室・菜さん・お宅訪問 >>