人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

教室・菜さん・お宅訪問

今日の教室は電動ロクロで作ったお皿と、菜さんのワンプレートを見て作っりたい!っとおっしゃってくれたお皿が完成〜ワンプレートのお皿にはオリジナルでプチトマト入れもあって、それがいいアクセントになってます!
教室・菜さん・お宅訪問_a0163282_18492947.jpg


教室が終わって、生徒さん達とランチをしにナチュラルキッチン菜さんに行ってきました♪

教室・菜さん・お宅訪問_a0163282_18493089.jpg

ご飯は玄米ご飯でとってもヘルシーです。美味しいしお店の雰囲気もいい感じでした!
是非行ってみてください〜


ランチの後は、陶芸教室に来てくれていた生徒さんが新しくお家を建てたので新築祝いにお宅訪問。
やっぱり新しいお家はいいですね〜
可愛いく綺麗にされてました!

教室・菜さん・お宅訪問_a0163282_184931100.jpg


入り口の表札は作らせてもらったものです。
おしゃべりも弾んで楽しかったです♪

by meishinkoubou | 2013-06-08 18:13 | 陶芸教室


<< 韓国旅行〜ドリームコンサート      電動轆轤 >>