人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meishin-koubou

akaruicoco.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

308のパン

美味しくて素敵なパン屋さんがあると聞いていってみましたよ「308」さん。
sayakaちゃんが迷って2時間かかったと言ってたけど、私たちも少し迷いました。
でも思ったよりすぐ到着!
308のパン_a0163282_23401976.jpg

まだ焼き立てで何個かはすぐに車の中で食べました。
おいしぃ~~!!ベーグルは私の理想の味ではなかったけど、その他は私好みのパンです~♪
焼き立てがやっぱり美味しくて、持って帰ったパンは少しトーストして食べたら◎

その後はyangeさんの行きたいとこ巡りを参考に古物雑貨「やまぼうし商会」さんに行ったのに閉まってました・・・

そしてカフェ「工場跡事務室」さんでランチした後チラ~っといいなぁ~と思いながらお隣にある「NATIVE WORKS」さんで蜜蝋のリップクリームを購入して帰りました。

んん~楽しかった!!


by meishinkoubou | 2010-03-12 22:50 | おでかけ


<< ホワイトデー      甘夏茶 >>